top of page
23863258.jpg
検索

開院、そして1週間。

 おかげさまで、10/2にはれの樹スペシャルニーズデンタルクリニックを開院しました。開院したらすぐにブログをアップしようと思っていたのですが、残念ながらそんな暇は1ミリもありませんでした😵

 予約患者さんはごくごく少数に絞って慎重に始めましたが、やはり初めは想定できていないことも多く、一つ一つを慎重にクリアするのに大変な時間を要しました。

 それでも大きな混乱なく、1週間を過ごせたのは、ひとえに患者さんとご家族の理解、そして何よりもスタッフの強力なバックアップがあってのこと。

 僕があれこれすべてを指示しなくても、その時必要な動きを考えて行動してくれているスタッフに大変感謝しています。

 とはいえ、まだまだ終わりなき航海の第一歩。これから凪も日も、嵐の日も、転覆することなく前に進んでいくために、今できることをしっかりやっていきます。

 お近くの方は普通の歯医者さんだと思って、尋ねていらっしゃる方も多く、そのたびに当院の趣旨を説明し、ご理解を頂いていますが、私としても心苦しい限りです。

 当院の対象になる方については、きちんと拝見しますので、一度ご相談いただければ幸いです。また、当院での診療対象でなかった場合は、責任をもって連携のある近医をご紹介いたしますのでお気軽にご相談ください。

 今後ともはれの樹スペシャルニーズデンタルクリニックをよろしくお願いいたします。



京都府長岡京市、乙訓の口腔外科・スペシャルニーズ(障がい者歯科)・有病者歯科は、はれの樹スペシャルニーズデンタルクリニックへお任せください。

bottom of page