top of page
23863258.jpg

はれの樹内覧会のお知らせ

更新日:2023年8月16日

 令和5年10月2日の開院に先立ち、9月30日ならびに10月1日の2日間、はれの樹内覧会を下記の予定で開催いたします。


9/30

10/1

患者さま、ご家族さま

​12時~17時

10時~13時

医療従事者ならびに福祉関係職員の方

13時~17時


 この度の内覧会は特定の内覧会業者のお世話にはなりませんので、スタッフ一同の手作り内覧会です。来院してくださった方の質問や疑問にお答えさせていただき、当院のことを良く知っていただく機会にしたいと思っています。受診希望の方につきましては、その場でご予約を取らせていただきますので、お声掛けください。

 その他の企画については、まだこれから知恵を出し合って決めていきたいと思っていますが、現時点で一つだけ決めていることがあります。ホームページでもうご覧になっていただいているかと思いますが、当院には5人のどんぐりの妖精がいます。このキャラクターは当院スタッフの一人が生み出した完全オリジナルのキャラクターです。そこで、内覧会ではこの妖精たちに名前を付けていただきたいと考えております。当日、各キャラクターの名前を投票していただき、後日発表したいと思います。公正な審査とするため、完全無記名で投票していただきますので、今のうちにこの妖精たちに、素敵な名前を考えておいてくださいね。

 また、詳細な企画が立ち上がったらご報告させていただきます。

 なお、当日は数台分の駐車場をご用意しておりますので、ご遠慮なさらずどうぞお車でご来場ください。

 それでは、当日クリニックにてお待ちしております。


※注:初めに4人のどんぐりと1人の栗と表記していましたが、栗も正しくはどんぐりの仲間だそうです。ちなみに、向かって一番左が栗さんです。失礼しました。



京都府長岡京市の口腔外科、スペシャルニーズのご用命は「はれの樹スペシャルニーズデンタルクリニック」まで



Comments


bottom of page