top of page
23863258.jpg
検索

はれの樹の1か月


早いもので、はれの樹はもうすぐ開院1か月を迎えます。順風満帆とは程遠い船出ですが、それでもずっとやりたかったことが少しずつできるようになってきました。訪問でご自宅に訪問しかできなかった友達をクリニックに迎えられたことも、大きな喜びの一つです。

障がいを抱えた人は自発的に歯科医院に来れないことが多いので、ご家族やお付き添いの協力が絶対不可欠です。そういう意味では、連れてきてくださる皆様にも大変感謝しています。

はれの樹はスペシャルニーズと口腔外科以外に歯科訪問診療、摂食嚥下診療も行っています。

ですので、介護保険を利用されておられる方や施設に入所されておられる方、入院中の方にも対応しております。


義歯の破損や修理、在宅での歯の治療、口腔ケアも含めた口腔管理を行うことは、食べるという究極の喜びを担保するために大変重要です。


はれの樹では今後もスペシャル(特別)なニーズ(要望)に応えてまいります。


お知り合いに困っている方がいらっしゃったら、とにかく気軽に一度お電話を、とお伝えください。


はれの樹の妖精たちが待っています。



※写真はご家族の許可をいただいて掲載しております。



京都府長岡京市、乙訓の口腔外科・スペシャルニーズ(障がい者歯科)・有病者歯科・歯科訪問診療・摂食嚥下診療は、はれの樹スペシャルニーズデンタルクリニックへお任せください。

Comments


bottom of page